ブレスケアとは

ブレスケアとは、虫歯や歯周病の治療とは根本的に異なる治療を行います。

ケイズ歯科クリニックでは口臭の原因を根本的に解決する「口臭専用のケアグッズ」を使用した “ブレスケア” を行っております。1回30分程度のブレスケアでお口の匂いは全て消す事が可能です。ブレスケアのメリットは医院での治療だけに限らず、ご家庭でも使用できる口臭ケアグッズの販売もしておりますので、普段の生活習慣の中で口腔内環境のコントロールを行う事で口臭の原因である細菌の活性を抑える事が可能になります。

ご自身の口臭に対するコンプレックスも消え、お口の匂いに自信を持つ事が出来る事が口臭治療の最大のメリットと言えるでしょう。

また、この口臭治療 “ブレスケア” と合わせて“1Day ホワイトニング”を行う組み合わせ治療「ブレス&ホワイト」は、「見えない部分の口臭と見える部分の白い歯を両方一度に治療できる。」と接客業から主婦の方まで幅広い患者様から支持されている、ケイズ歯科クリニックの中でも特に好評の治療です。

本院での口臭専門外来のご案内

本院である【うりゅうデンタルクリニック】では本格的な口臭専門治療である「ほんだ式治療法」を導入しております。

エチケットとしての口臭治療「エクセレントブレスコース」と口臭のお悩みが深刻な方向けの「口臭専門外来」の2コースをご用意しておりますので、より本格的な口臭治療をご希望の方はご相談下さい。

本院の口臭治療については【こちら】